人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若葉庵

wakabaan.exblog.jp
ブログトップ

夏が恋しい

あっという間に10月になっちゃって、シアトルも日一日、秋が深まっています。
朝夕は冷え込み、木々の葉の色もそれに伴い色づき始め・・・。

今週は雨が降らなかったけど、明日から戻ってくるみたい。
息子のサッカーの試合、雨の中の観戦、辛いんだよなー。
でもお気に入りの赤い長靴で乗り越えよう。

写真は夏の終わりにビーチでとったもの。あー、遠い昔のよう。
9月はじめ?のこのときでさえ、日没が近づくにつれて涼しくなって、
いてもたってもられずに退散したんだっけ。
やっぱりシアトルの夏は短かった・・・。

夏の終わりから年末まで駆け足で過ぎ去る感じが、年々強くなります。
ハロウィーン、感謝祭、クリスマスで大晦日。2018年がもうそこまで来ているみたい。
夏が恋しい_c0039659_13554924.jpg

by wakabakato | 2017-10-07 14:01 | つぶやきネタ